ごきげんよう🐣



懐かしのこちらのバックご存じの方もいると思います☺️



確か、エールラインっていうバックだったと思います😊


エールラインも大好きでたくさん集めてたのですが、ほとんど処分してしまいました。
こちらはいつか使うかな??と思って、新品のまま大切に残しておりました👜✨


エブリンTPMと仕様は似ているのかな〜?と思ってアップさせていただきます☺️


荷物が少ない私にとっても便利なミニエブ♡

H柄は裏面と言われてますが、いつも表にして使っています✌️

お色はいつもの事ですが、忘れました😭(ピンク系とクレ?ナタ?そこら辺です😅)

前のアカウントのブログにアップしたのか、してないのかも定かではありませんが、
記事にしてたとしたら、お色の名前を書いていたと思うのですが、よく覚えておりません😅



大きさは同じくらい。



マチは…

サイド


伸ばすと、




サイドにはマチありますが、底にはないので、
結果ミニエブの方がたくさん入ります😊




ミニ財布、リップ、鍵、ハンドタオル

エールラインにはぴったり。
ミニエブには余裕で入りました🐣


個人的に、
エブリンやピコタンはちょっとそこまでや、
犬のお散歩の時に便利なので、出逢えば買いですね😆🌟



では、ごきげんよう🐥🐥🐥🐥