ごきげんよう✨



旦那っちの運転で箱根離宮行ってきました😊



私は乗る専門なので
個人的にはロールスのほうが乗り心地いいので、好きなのですが、
旦那は自分で運転するなら、ベントレーの方が好きらしいです。

車好きあるあるですね😆


今回は箱根離宮です。
今回はと言うより、今回も😅



オーナー特権で
コーヒー飲みながらゆっくりチェックイン🔑


いつものスーパースイートに移動







露天風呂さいこーー⭐⭐⭐
幸せだぜーーーー😆


個室でゆっくりDINNER♡



お腹いっぱい!!
ご馳走様でした☺️



今日の私のJewelry&Watchは


VCA



旦那は


APのロイヤルオークトゥールビヨン

ちょっと拝借。
私がつけると大きい😂


ヴァンクリはいつもハイジュエリーばかりプレゼントしてくれるから、普段遣いするものあまり持ってなくて、
先日、担当に何でもいいから普段遣いできるもの持ってきて❗とお願いして、持ってきていただいたものをつけていきました💍💍💍




またの機会に書こうと思います☺️



楽しかった!




では、ごきげんよう😊