ごきげんよう☺️



毎日暑すぎて、7月に8月は軽井沢でゆっくりしています😊



それにしても7月でこの暑さ。

8月はどうなっちゃうのか…🥺🥺🥺





暑いときこそ肉。





松阪は甘すぎてあまり好きではないんだけど!
とりあえず食べて体力を💪


今年もお中元が4トントラック2台で運ばれてきて、もう大変。
近所と親戚に配りまくりましたわ。
皆さん送らないで経費削減してね。宜しく。



軽井沢に置きっぱなしにしてた
旦那のAPのエドワードで遊んでたらリューズが壊れた!


ごめんなさーい😖


PATEKはメンテナンスから戻ってきた😊


おかえりなさい😊😊😊



何度も言ってるけど、
超富裕層が5億以上なんて安すぎやしないか!



100億以上で超富裕層ってイメージだよ。

5億なんてマンション一室の金額だし🥺



日本は一般的には年収3,000万以上で勝ち組?
みたいな話は聞いたことあるけど、海外じゃ全く話にならない。
そもそも3,000万じゃ都心でいい生活できないよね🤔独身ならまぁまぁな生活だけど、家族いると全くだわ。


百貨店関係の知人から聞いた話だけど、
HERMESだのPATEKだの騒いでるのはそこら辺の層らしい。

その上の金持ちは今更騒がないらしい。だよだよ。うちも全く。ふーんて感じ。



自己破産は年収1,000万をピークに3,000万あたりの人に多いって。


背伸びせず分相応の暮らしをおすすめします。


先日、泣きつかれて5,000万貸した知人がそんな生活してたので、思うところがあって書いてみました。



まぁ、自由ですけど


他人には迷惑かけずに。