☆HAPPY NEW YEAR 2017☆ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪

 

あけましておめでとうございます門松寿

今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

念願のエキゾチカさんにお着物と髪飾りを作って頂きましたキラキラ

とてもとても豪華で、細部まで凝ったお作りで、感激でした❤

一生の宝物ですキラキラ

COCO13歳、TIARA12歳ですが、まだまだ元気に毎年着れるように、頑張りますキラキラ

エキゾチカさん、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

リバーシブルなので、片面はTIARAが着ました❤

ピンクに手毬柄も、紫のお花柄も、両面とっても素敵で、本当に素晴らしいお着物ですキラキラ

 

お写真は、杉本奈々重カメラマンさんに撮って頂きました❤

豪華なセットで、鮮やかで透明感のある素敵なお写真、嬉しい記念になりましたいっぱいハート

奈々重さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ