Fifi&Romeo トリミング♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


昨日は、Fifi&Romeoでプッチハニーのトリミングでしたはあと





可愛くカットして頂いて、Fifiパックでふわふわ~LOVE

Fifiパックは、お肌の乾燥を防いでくれて、ふわふわ感も持続させてくれるので、

乾燥肌のPUCCIに嬉しいです音符


どこに行くよりもトリミングが一番大好きワラなプッチハニーは、

大好きなトリマーさんに会えて大喜びでしたしっぽフリフリ音譜音譜





HONEY、オトコのコだけど、ピンクのおリボンにしてもらいましたレッドプードルふきだしはーと



トリミング待ち時間にお付き合いしてくれた、優しいmasuminさん&Melodyちゃんはぁと

ランチしたり、お買いものしたり、ゆっくり出来て楽しかったですy’s

どうもありがとうございましたキラキラ

Fifi&Romeoのダックドットでお揃いも、とっても可愛かったですすまいるはーと



masuminさんがPUCCIを可愛く撮ってくれました~ありがとうはぁと



ヘーゼルナッツが入った美味しそうなジュヴォーのメレンゲ菓子も、

どうもありがとうございましたハートキラキラ