まめじくんのバースデーディナー♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


先日、RUPY さんのまめじくんのお誕生日会をしましたケーキキラキラ



どんぐりんはぁと



Melodyちゃんはぁと



COCOはぁと



PUCCIはぁと



この日は、鉄板焼きやさんでディナーでした食事
たくさん食べるメンバーなのでワラ、色々食べれて嬉しいですakn



A5ランク佐賀牛のサーロインステーキも、とっても美味しかったです音符



そして、まめじくんのバースデーケーキが登場~ケーキキラキラ


と思ったら・・・・・

「マネジ」って書いてあって、大爆笑ワラ



お名前直していただいてワラ

改めて、まめじくん、お誕生日おめでとうハートキラキラ


優しくて、おとなしくて、甘えん坊さんなまめじくんはぁと

いつも控えめなまめじくんですが、この日はご機嫌さんでした~しっぽフリフリ音譜

主役ってわかったのかなニコニコ

喜んでくれて、嬉しかったですLOVE



この日のお洋服は、もちろんRUPY さん~はぁとはぁとはぁと



キラキラくまちゃんワンピでお揃い、とっても可愛かったですはーと











masuminさんのお膝をgetして嬉しそうなPUCCIありがとうはぁと



みんなでまめじくんのお誕生日をお祝いできて、とっても楽しかったですLOVE

masuminさん、予約等ありがとうございました音符