BAMBIのトリミング♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


昨日はキャラメルボックス さんでBAMBIのトリミングでした音符

いつも可愛がってくれるキャラメルさんが大好きなBAMBIはぁと

昨日もご機嫌で、楽しそうでしたチワワふきだしはーと


皮膚やお耳、お口の状態など、細かく見て教えてもらえるので、とても安心ですキラキラ

良心的なお値段なのに、オゾンマイクロバブルエステ付きakn

ふわふわツヤツヤになりましたーLOVE

只今、トリミングキャンペーン中 で、さらにお安くなっていますよー音符



いつも楽しみなおリボンRibbon+゜

今回は爽やかブルーのストライプで、とっても可愛かったですLOVE

キャラメルボックスさん、どうもありがとうございました音符