Tsuruの展示会♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


先日、Tsuru の2014秋冬展示会に行って来ました音符

masuminさんと神戸蘭子ちゃん愛用のTsuruのお靴はぁと

今回も、masuminさん、蘭子ちゃん、蘭子ちゃんのヘアメイクのミキティさんと、

ご一緒させて頂きましたLOVE

とっても可愛いお靴やミニBAGがいっぱいキラキラキラキラ

悩んでてお写真撮れなかったので笑2、masuminさんに画像いただきましたありがとうはぁと



スタッフのみなさんも、お客さまも、とってもお優しくて、

たくさん可愛がっていただいて、メロちゃんとココプッチも嬉しそうでしたはぁと

ありがとうございましたキラキラ





可愛いお靴がいっぱいでしたが、

一目惚れしたデザインを3色オーダーしてしまいましたハート笑

レースのニーハイブーツもとっても可愛くて、楽しみですはぁと



今日までネットでも、10%オフでプレオーダーできますよー音符

やじるし http://tsuru.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1724449&csid=0