みんなでディナー♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


キャラメルボックス さんの後は、RUPY さん&どんぐりん、

masuminさん&メロディちゃんとディナーy’s





何かがCOCOの頭に落ちて、ツノが出来てましたピカーンワラ

拭いても取れません~汗





たくさん食べるメンバーなので、今夜も盛りだくさん食事

美味しかったです音符









お洋服は、以前のRUPYさんのバレリーナワンピでお揃いでしたはぁと

とっても可愛くて、今でもお気に入りですy’s





いつも癒される仲良しメンバーで、

いっぱい食べて、いっぱいオシャベリして、いっぱい笑って、

とっても楽しかったですha-to

久しぶりに全員出動できて、ココティアバンビプッチハニーも、

とっても楽しそうでしたーLOVE

RUPYさん、masuminさん、どうもありがとうございましたキラキラ