masuminさんのお誕生日会♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


ブログアップが遅くなりましたが、

先日、masuminさんのお誕生日会をしましたキラキラキラキラ


メロディちゃんはぁと



RUPYさんのまめじくん&どんぐりんはぁと





COCO&PUCCIはぁと





美味しい中華のコースを頂きました食事



そして、ケーキでお祝いしましたーケーキキラキラ

RUPYさん、いつも可愛いケーキを準備してくれて、ありがとうございますはぁと



masuminさん、お誕生日おめでとうございますLOVE

いつもオシャレで優しくて楽しいmasuminさんが大好きですはぁと

これからもたくさん遊んでくださーいy’s



この日のお洋服は、みんなRUPYさん~音符

まめじくんはMINDでカッコいいコーデプペコン

メロちゃんとどんぐりんとココプッチはゴブランワンピでしたかわいいはぁと




偶然ゴブランのワンピを持ってたので、お揃い風~キャハハ



みんなでmasuminさんのお誕生日をお祝いできて、とっても楽しかったですはぁと

masuminさん、RUPYさん、どうもありがとうございました音符
また集合、楽しみにしていまーすLOVE