Happy Birthday PUCCI❤ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


キラキラキラキラHappy Birthday PUCCIキラキラキラキラ


*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey~チワワ&T・プードルと一緒にオシャレ&癒しLife~☆゚・:,。*


今日はPUCCIの6才のお誕生日でしたLOVE

20日お誕生日のTIARAと一緒にお祝いしましたケーキキラキラ

TIARAとPUCCI、同じ月の生まれだからかペースが似ていて、

よく一緒に遊んでいますチワワシルバープードルはぁと

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey~チワワ&T・プードルと一緒にオシャレ&癒しLife~☆゚・:,。*


お迎えしたときから甘えん坊のPUCCIカピバラ

ずーっと人の後を追いかけて犬DASH!、ケージに入れるとニャーニャー号泣汗

コロコロで手足が短くて、毛玉が転がってるみたいでしたハート笑


*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey~チワワ&T・プードルと一緒にオシャレ&癒しLife~☆゚・:,。*


お腹ポンポコリンはぁと

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey~チワワ&T・プードルと一緒にオシャレ&癒しLife~☆゚・:,。*


*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey~チワワ&T・プードルと一緒にオシャレ&癒しLife~☆゚・:,。*


初めての集合写真は↓☆こんな自由な感じだったけど笑2


*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey~チワワ&T・プードルと一緒にオシャレ&癒しLife~☆゚・:,。*


いつの間にかセンターも頑張れるようになりましたハート笑


*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey~チワワ&T・プードルと一緒にオシャレ&癒しLife~☆゚・:,。*


カメラを向けるとますますお目目が小さくなるPUCCIですが笑

Fifi&Romeoのモデルをさせてもらったときの、お気に入りのお写真ですはぁと


*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey~チワワ&T・プードルと一緒にオシャレ&癒しLife~☆゚・:,。*


今まで大きな病気もなく元気に成長して、気付けばもう6才!

お留守番は今でもニャーニャー泣いて困りますが汗

それ以外はあまり手がかからず、とても良い子なPUCCIですはぁと

人もワンちゃんも大好きなので、お友達に会うと大喜びコアラハート

いつも可愛がってくれるお友達に感謝ですありがとうはぁと

これからも、よろしくお願いしまーすふきだしはーと


PUCCI、お誕生日おめでとうキラキラ

これからもずっと、元気でいてねLOVE


*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey~チワワ&T・プードルと一緒にオシャレ&癒しLife~☆゚・:,。*