今日の外食は、県外まで足を伸ばして徳島県鳴門市の『びんび家』まで行ってきました。


檀紙インターから高速を利用し、津田SAでトイレ休憩。
車内の会話を楽しみながらドライブしました。


到着したのはジャスト11時!

 


店内のお客さんはまあまあの入りでした。

1個団体用の座敷が空いており、うまいぐあいに全員で入ることができました。


各自好きな物を注文しました。


お客さんの回転がはやいお店なので、次々と注文した食事が運ばれてきました。


ゆっくり味わってお店を出たのは12時。
外には、お客さんが並んで待っていました。


帰りも同様に高速を利用し、津田SAで休憩をしました。


暑い日でしたので、ソフトクリームを買ってみんなで食べました♪