今日は肌寒い日でしたね。それでも、ムックのみんなは元気いっぱいの通所でした。

外出の多かった今週は、土曜日も開所ということで少し疲れが出ていないかな~?と心配でしたが、ホッと一安心です。


来週もお花摘みに出かけますし、土曜日も開所(整体)なので、今日はのんびり過ごそうと『かるた取り大会』をしました。

 


2グループに分かれて予選を行いました。
それから、上位3人が席を入れ替わって決勝を行いました。
最高獲得枚数は32枚でした。

 

みんなで作った愛着のある『かるた』は、もう苦手と思う人はいないようです。


給食はタケノコとわかめの天ぷら、彩りの鮮やかな春の野菜サラダ、ポトフ、ご飯でした。
とっても美味しかったです♪