今日も桜を見にお出かけの予定でしたが、少し寒かったので予定を変更し、ドライブを兼ねて香西のイオンへ行きました。


栗林トンネルをくぐって、姥ヶ池を通り、二番町公園に向かって走りました。
昨日の風で桜の花びらもかなり散っており、少し残念。


イオンに到着すると、まずはキッチンコーナーで調理器具のお買い物。


そして、フードコートにてお楽しみのランチタイム♪

ラーメンやうどん、お肉の定食などみんなそれぞれ好きな物を選んで食べました。


食べている席から外を見ると、まだ綺麗に咲いている桜を発見!

帰りに駐車場の南側まで歩いて、写真を撮りました。


これで今年の桜も見納めでしょうか?


連日いろいろなところへ行き、楽しいお花見ができました。