昨日、4月2日は株式会社cocoti(ここち)の創立記念日でした。

一日遅れの今日、ささやかなお祝いをしました。


利用者様、保護者様、そのほかご縁のあった皆様のおかげをもちまして、今日から5年目に突入いたします。


夢膨らませて会社を設立した後も、様々な問題に突き当たりました。

しかし、今は同じく思いを熱く胸に持った職員が集まり、充実した日々を送れるようになりました。


利用者の皆様にも、安心して楽しく日中活動を送っていただけますよう、これからもますます精進、努力してまいります。


今後もどうぞ、ご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


平成30年4月3日
代表取締役 岡田由美子