今日も絶好のお花見日和。

昨日に引き続き、お出かけをしてきました。


今日の行き先は空港公園。

ソメイヨシノはもう終わっていましたが、しだれ桜や八重桜、陽光桜などは、まだまだ美しく咲いていました。

 


昨日ほどの高低差があるところはありませんでしたが、今日はてくてくと長い距離を歩きました。


風も心地よく吹き、桜吹雪が舞い散ると、今日は手のひらで受け止めようとしたり、中には帽子でキャッチする人も。


手のひらに乗せた花びらは、薄ピンク色でとてもかわいくて、みんなの顔も自然とほころんでいました。


そろそろ帰ろうかという頃には、大勢の来園者!


早めに出かけておいて、本当に良かったです。