今日は、月に1度の体育館の運動日でした。


送迎車『銀ちゃん』は、直接体育館へ。
『雪ちゃん』は、一旦ムックに立ち寄って荷物を積んで向かいました。

 

体操をして10分間のウォーキング。

 


そして、2チームに分かれてゲームをしました。
ドリブル競争やボールを膝に挟んで歩く競争をしました。
久しぶりのドリブルでしたが、上手にできていました。
ソフトバレーボールでボールの扱いに慣れてきたからかな?
膝にはさんで歩くのは、とても難しく、多い人はお付きの職員が3人もついて歩くことになりました!?

 


その後は、ソフトバレーボールです。
レシーブやサーブの個人練習をした後試合をしました。
少しずつ成果が表れています。
まだまだ頑張るぞ~!(^^)!