Advatxレーザーのニキビ、赤み治療・後編

 

前編からかなり間が開いてしまいました、、、

後編は症例をベースに解説をしていこうかと思います。

 

赤みやニキビの症例です

1例目 

←前                         3回治療後→

このようにポツポツとできるニキビ跡の赤ニキビや頬全体の赤みなどはなかなか改善が難しいですが、数回の治療でここまで赤みを抑えることができます

 

拡大してみていただくとよりわかりやすいです

←前                         後→

新たなニキビもできにくくなり、全体の肌のトーンアップや毛穴の引き締めもわずかながらに起こっています

 

 

2例目

←前                         8回治療後→

ニキビ跡でも瘢痕状になっている赤ニキビは本当に治療が難しいことが多いです

少し回数はかかりましたが、新たなニキビもできず赤ニキビはほぼわからない状態まで治療することが可能です

肌の質感も全体的に柔らかくなっています

やや回数が多いのは最初パラメーターを慎重にしていましたので、現在はもっと少ない回数で同様の結果は出せるかと思います

 

拡大すると

より変化がわかりやすいですね

ニキビの凹みに対しても多少改善はしていますが、さらに立体感の改善にはニードルやサブシジョンなどの治療を併用するとさらに改善するかと思います

 

3例目

←前                     2回治療後→

肌診断機だけでなく、通常の見た目の変化として通常写真での比較です

このように赤みや肌荒れが全体的に滑らかに肌質が改善しています

 

拡大すると

 

←前                     後→

赤い色むらやベースの赤みなどが改善することで全体のテクスチャーが改善しています

 

他の症例などもおいおい記載していこうかと思います

 

 

次は肝斑への応用やリフトアップ効果なども載せていこうかと思います!

 

 

ブログの

いいね&フォロー

励みになるのでよろしくお願いいたします!

 

また、ご予約に関しては以下のLINEからいただくとスムーズです!