新緑!!井の頭公園 | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪

井の頭

今日もラフターヨガに行って来ました♪

うちから吉祥寺まで
自転車で10~15分位。

ちょうどいい距離です自転車


新緑のまぶしさ、青い匂い、パワーをもらえます。

写真は吉祥寺に行く途中に通る『井の頭公園』。

私は調布で生まれ、5歳まで住んでいましたので
『井の頭公園』は とても懐かしいMY公園なのです。

ここにくると安心しますパクッ