ヨガを極めると・・・ | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪


CocoStyle 店長の日記

最近バタバタと忙しくて、
ヨガスタジオに行けるのは週1回。

ウチで毎日やりたいとこだけど、
どうも自分でやると
ヨガというより、柔軟体操なんだなーあせる

どうして???

やっぱり呼吸をおさぼりしちゃうからかなぁガーン

今日は
私の行っているヨガスタジオがオープン1周年ということで
はり切って行って参りました。



先生も
これまた私の好きな先生で、
汗が出た出た!毒素がスッキリでた感じ。
やっぱり、呼吸って大事よねー。

ちなみに先生曰く、

『この間、仙人のようなヨガを極めた先生にお会いしてきたら、

ヨガを極めると自分で寿命が分かる時がくると言ってたよー。』って。
(ちなみに、この仙人のような先生は山奥に住んでらして、

電気もガスもない生活をしてらしゃる70歳代の男性らしい・・・)

そーっかー目
知りたいような知りたくないようなだけど、
それくらい極めた方のカラダとココロの中を
超小人になって
探検してみたいなぁ、、、、なんて思ってしまいましたあし


ペタしてね アメンバー募集中


YUKAわんわん


ストレスを感じたら

***なんじ自身を癒す魔法の水***

【バッチフラワーレメディ】プラクテショナーのお店 CocoStyle http://www.cocostyle-shop