武道館から帰ってきました♪ | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪


CocoStyle 店長の日記


さきほど


武道館から小学3年生の娘とパパが

ノリノリで帰ってまいりました音譜


毎年恒例となっている年末行事、永ちゃんのライブヘッドフォン


娘も今回は予習復習をしっかり1年したので

知らない曲は2曲くらいしかなかったみたいです。


この歳です・ご・いファン度旗




ツアー中、

「『矢沢さんはたった5分しかやってない、ずるい、と思って時計をみたら2時間経っていた・・・』と

ファンからメッセージをもらった」と永ちゃんが嬉しそうに照れながら言っていたそうラブラブ



しばらくうちでの流行るね。このセリフ宝石紫



5分しか経ってないよ・・・あ、1日終わってた・・・みたいな流れ星



毎日それくらい濃い~い1日1日を過ごしたいですね時計





もうすぐ23時なのに


まだまだ永ちゃんの話で盛り上がっている父娘なのでありましたアップ



ペタしてね アメンバー募集中


YUKAわんわん