全然ブログを更新してなかったのでまとめて最近のここちゃんの様子をキラキラ


1歳5ヶ月のここちゃん、やっとお座りが少しずつ出来るようになってきましたニコニコこのゆっくりさが最近はいつまでたっても赤ちゃんみたいでかわいいなーと思っちゃいます。前は焦ったりすることもあったけど最近はそういう感覚が全くありません。移動手段は匍匐前進!!いつもお兄ちゃんを追い掛け回してますにひひお兄ちゃんのことが大好きで姿が見えないといろんなところを探し回ってます。ごはんもよく食べるようになり全然食べなかった頃のここちゃんが信じられないくらい!!まだやわらかめなものばかりですが何でも好き嫌いなく食べてくれます。困ったことといったら最近病院に行くと診察室に入るだけで大泣き。病院が大嫌いなようです。これも成長した証拠ですねニコニコあっ。リハビリも嫌いなようでやる気なしショック!いつも泣いて終わってるような気が。。。とこんな感じですニコニコ




先日、大府の病院へ耳の検査に行ってきました。やはり右は聞こえがかなり悪いようですが、左はASSRの検査でもしっかり聞こえているようで補聴器の必要はありませんねと!!検査結果を聞くまでドキドキでしたが左は聞こえているようなので一安心。次回は半年後に受診です。ここの耳鼻科のここちゃんの担当の先生はすごく丁寧に説明してくださってとてもわかりやすくてすごく信頼できます!!いい先生に出会えてよかったアップ



今日は久しぶりに整形外科を受診してきました。レントゲンを撮って診察は1分でおわりえっしっかり骨も大きくなってるし関節もしっかりしてるからいいね、とのことでした。次回は半年後です!!先生にそのころにはつかまり立ちが出来てるかな。と言われたけどどうだろう。会計を待ってると小児科の主治医がたまたま横を通っていったので挨拶をしたんだけどここちゃんは誰だはてなマークって顔してました笑




お兄ちゃんとキッチンで遊ぶここちゃんにひひ
ここちゃんち