パパとお兄ちゃん・パパのお兄ちゃんとその子どもたちで鷲ヶ岳スキー場へ行ってきました!!



私はここちゃんとお留守番にひひ久しぶりにここちゃんを連れて朝市へ。すんごい混んでて駐車場もなかなか空かないショック!前抱っこしてあれやこれやお米まで買ってへとへとになって帰ってきましたガーンこれで午前中終わってしまい昼からも片付けやらなんやらしてたら一日あっという間に終わてしまいました。いろいろやろうと思ってたのに全く出来ず。。。


お兄ちゃんたちはすごく楽しんできたみたいニコニコ


一丁前にポーズ決めちゃってぷぷ


パパと子どもたち

仲良しコンビ
この二人↑一緒にソリ乗って滑ってます

一日中遊んで帰りの車の中でも一睡もせず大騒ぎして帰ってきたそうショック!