あんちゃんママとあんちゃん・れんとくんママが家に遊びに来てくれたよニコニコ

れんとくんママもあんちゃんママもめっちゃおしゃれじゃーーーーんリボン


実は3回の延期がありましてショック!。。。やっと会うことが出来たよ!!


お兄ちゃんは最初恥ずかしがってたな。まぁいつものことだけど。あんちゃんは恥ずかしがることもなくいろいろおしゃべりしてくれたよ。女の子と遊ぶことなんてなかなかないから緊張しちゃってたみたいだけどにひひ途中からはあんちゃんと仲良く走り回って遊んでました。


お昼ごはんは私が作ったのをみんな食べてくれてナイフとフォークあんちゃんがいっぱい食べてくれててびっくりラブラブよかったぁ。


ここちゃんもみんなに遊んでもらえてよかったねニコニコ


いろいろおしゃべりも出来たしすごく楽しい時間でしたベル




また集まっていろいろ話そうねアップ





次はれんとくんの幼稚園のお休みのときに集まれるといいねにひひ