最近ブログをなかなか更新できてませんあせる書きたいことはいろいろあるのですが。。。




今週初めいつも通っている病院(小児科)を受診してきました。

MRの予防接種の予定だったけどいまいち調子が良くなく接種出来ず。。。まあ予想通りだったのですが。いったいこの予防接種の延期回数は何回目って感じですショック!


身体測定の結果は

身長73.4cm

体重7595g


そして心エコー。

心房中隔欠損の孔は今回見てみても塞がってるみたいだねと!!

しかし肺動脈の狭窄があるから今度心臓血管外科で診てもらいましょうとM先生えっ

えーーーー!!聞いてねーよ。小児科でずっと診てもらえるわけじゃないんだー。←(心の中の叫びガクリ

そりゃM先生だって初めて私に言ったことなんだから当たり前なんだけど。

また受診する科が増えましたダウン

これでこの病院でのここちゃんの受診している科は小児科・耳鼻科・整形外科・眼科・心臓血管外科の計5科になりましたとさ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そして今日は国府宮のはだか祭にパパの友達に誘われてパパとお兄ちゃんが参加ニコニコ私とここちゃんも見に行ってきたよ。

実はお兄ちゃん昨日一日中39℃の熱を出してて今日は出れないなと思っていたんだけど熱もなかったし元気だったので少し参加しました。一体何の熱だったんだろう。インフルエンザでもなかったし、どこも痛くないって言うし・・・水曜日に日本脳炎の予防接種したせいもあるのかな。お兄ちゃんはよく考えると予防接種したあと熱を出す頻度がきわめて高い気がするんだよなぁ。


このはだか祭初めてみたけどすごい迫力というかベビーカーを押してついて行くのも大変でしたガーン

でも滅多に出れないと思うからお兄ちゃんにとってもいい経験になったな。




てかものすごい寒かったー。