クリスマスの日の早朝、お兄ちゃん突然の連続嘔吐。サンタさんからのプレゼントには気付き笑顔も垣間見えたものの水を少し飲んでも全部出てしまう。すごく辛そうだったので病院へ行き診てもらい胃腸炎ですねと。

はぁ。クリスマスなのに。。。その日は何度嘔吐したことか。そして何度洗濯機を回したことか。

次の日はちょっと調子も良くなり吐くこともなくこれでちょっと安心かなーなんて思っていたらその次の日の夜中から明け方に下痢&嘔吐。一日中ぐったり。そして私も見事にうつり気持ちが悪い。吐くことはないけど昨日熱が38℃前後。家の駐車場で車にキズ付けちゃったし最悪ショック!こんなときに運転しちゃダメですね。

そして昨日ここちゃんまで嘔吐&下痢。。。やっぱりうつったな。病院休みだし困ったなぁ。早くよくなるといいな。


あとはパパがうつらないことを祈るばかり。