金曜日久しぶりに会ったよキャハハ


本当は先月会う約束してたけどここちゃんの体調が悪かったから延期になっちゃったけど・・・。


友達の子、前は「かわいい~」ってかんじだったけどすごく男の子らしくなってたぁ☆お兄ちゃんと同い年で二人楽しそうに遊んでたよ。ここちゃんも一緒に遊べるようになるといいね。キッズルームから脱走しまくりでこっちは疲れましたがガーンまーイライラしてしまいましたわ。


そして鼻血は出るし・・・。


なかなかゆっくりはしゃべれなかったけどすごく楽しかったぁ。またいろいろ聞いてね~。


また遊べる日楽しみにしてるよニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
お兄ちゃん4月から幼稚園に通うんだけど昨日制服取りに行ってきて着させてみたよ。




立って写真撮らせてくれなかったけど、なんだか大きくなったなーと改めて感じました。

いつもイライラして早く幼稚園行かないかななんて思っちゃってるけど行ったら行ったで寂しいんだろうな。