ランド&シーに行ってきたよニコニコ


まずは1日目から。


9日(金)の朝出発するため4時30分起きあせる5時30分に家を出るつもりがなんと5時50分DASH!6時53分の新幹線に乗らなくちゃいけないのに大ピンチショック!車で名古屋駅まで行ったんだけど朝早いから車が少ないかと思いきや結構車が多い。昼間と同じくらいの交通量!!駅の近くの駐車場になんとか発車時刻の15分前に着き荷物と子どもを抱え走ってホームへ。なんとか間に合いました!!




お兄ちゃん念願の新幹線に乗れて大満足。




やっとディズニーランドに着いたよニコニコしかーし雨が降ってる。昼前にはやんだけどめっちゃ寒いガーンこの日の最高気温6℃くらい。真冬並み。人も少なかったような気がする。ここちゃんは爆睡中なのでベビーカーの中。




クリスマスツリー。すごくきれいだったね。




寒すぎるのでここちゃんは防寒着。せっかくこの日のためにかわいい服を着せたのに意味ないな。




シンデレラ城。すごくきれい。夜はライトアップされてさらに感動アップ



すごく寒かったけど、乗り物もいっぱい乗れたしパレードもみれたから大満足ニコニコ最後の花火もすごかったなぁ。

クリスマスムード一色だったしこの時期に行ってよかったぁ!!ほんとディズニーってすごい。


ホテルに着いたのは10時前。子どもたちは10時半頃寝かせたけど、片付けなどしてたから私たちが寝たのは12時過ぎ。お兄ちゃん夜中にトイレやら鼻血やらで何回も起きるしここちゃんも夜泣きするしゆっくり寝れなかったなぁ汗


2日目に続く。