今日はリハビリへ行ってきました車


初めてだったのでどんなことをするんだろうとちょっとドキドキ。


受付を済ませリハビリ前診察を受け理学療法室へ。

お兄ちゃんはおもちゃがいっぱいあるからテンション上アップロボット

ここちゃんの担当の理学療法士さんが来てまずは最近のここちゃんの様子をお話しし、次におもちゃを取りに行くかの確認やお座りの練習をしました!!一番驚いたのが意外と長いこと手をついてお座りできてるえっここちゃんはバランスがいいですよーなんて褒められちゃったりするからママは嬉しくなっちゃいましたニコニコ音のなるおもちゃを渡されるとここちゃんは頭をブンブンふりながらリズムをとって楽しんでましたニコニコまた来週も楽しみだね。


あっ!!最近ここちゃんずりばいが出来るようになりましたニコニコ自分の行きたいところへどこまでも~って感じです。

ここちゃんの最近のお気に入りの遊びはお兄ちゃんのおもちゃ箱を毎日ひっくり返しておもちゃを出してプラレールのレールを片手に持ちそのレールを使っておもちゃをバシバシ叩いたり吹っ飛ばしたりして遊んでいますDASH!なんだか女の子とは思えない遊びですガーン



ここちゃんち