こんにちはニコちゃん

この頃、日差しが少し和らいできましたねぇ四つ葉

私が一年で一番好きな季節なんですWハート




私のレッスンでは持ち込み作品も焼成させていただいています。

(制約がありますが…汗



今回も、素敵な作品です。

涼しげな花瓶ができました。



チューリップ紫Y様チューリップ紫の作品です。





こちらのガラス製品も、チューリップ紫Y様チューリップ紫の持ち込みです。


グリーンのシダと、上部の縁にはレースで縁取りを施しましたキラキラ






ただ、お持ちいただいたときには、クリアなガラスでしたが…チュー


焼成したら、すりガラスの状態になってしまいました泣泣泣 






理由はわりませんが…キョロキョロ

こんなこともあるんだなぁーと・・・・



こういったこともご了解の上で、受け付けています苦笑