本日は江坂‘HOME.Cafe’での大人レッスン♪の日でした。



今回は4名様がお越しくださいましたハート








お二人は2度目、もうお二人は初めてのポーセです。







ベビちゃん連れのママは、グズり出すと多少大変なようでしたが投げKISS


おやつ作戦や、おんぶに抱っこで乗りきりましたかお2




‘HOME.Cafe’さんは、スペースがゆったりとしていて、お隣のテーブルとの間隔も広いので、多少の泣き声は余り気になりません黒猫



お手洗いにベビちゃんのオムツ替えベッドも備え付けられていて、子ども連れママにとっても優しいカフェですハート





3名様はマグカップを、おひとりはキッズプレートをお作りになりました。





お問い合わせはこちらから → ベルベルベル



レッスン内容はこちらをどうぞ → 宝石赤宝石赤宝石赤








毎月第2金曜日 江坂‘HOME.Cafe'にて


‘大人レッスン’ 開催


詳しくは  → →  王冠1 王冠1 王冠1






Android携帯からの投稿