ナチュラルネイルで女性の魅力アップ(●´艸`) | cocotea nail

ナチュラルネイルで女性の魅力アップ(●´艸`)

こんにちわッッテヘッ

今日はナチュラルテイストなネイルを集めてみましたキイロキラ


女性の方は特に、、、人の手元に結構目をやってしまいませんか??

電車に乗っている時や、服屋さんなどで接客を受けている時。。。


ゴージャスにキラキラしてたり、オシャレなアートを見ると、ステキで

もちろん見入ってしまうんですが、さり気なくお手入れが整っていたり、

分かるか分からないくらいのナチュラルなネイルをサラッとされている人を見ると、

それだけでその人への印象も変わりますきらきら!!


何歳になっても、手元はキレイにしてたいですね>w<


では、ネイルのご紹介ですキラキラ☆





cocotea  nail-naomisan

真っ白よりも少し優しくしたスノーホワイトで

斜めフレンチですキラキラ

清涼感のある指先になりましたニコ

先日は私の為に、喉に効くお薬をわざわざもって来て

頂いて、ほんとにありがとうございましたLOVE

ご心配お掛けしましたきゃあぁ

ほんとに、、、効きました(♡∀♡)





cocotea  nail-horoyuki

ペイントネイル☆雪の結晶です☆☆

冬になると1回はしたくなりますねいえーー

ホログラムのドットがまたきゃわいいすきすき♪

この日もほんわかした空気がムンムンに出ていて癒されましたぁラブ




cocotea  nail-wn

こちらはシンプルにブライダルネイルです赤ハート

小さいクリスタルストーンの輝きがステキです好

またお話聞かせてくださいキラキラキラキラ




cocotea  nail-gurade

こちらもブライダルです☆☆

更にシンプルに・・・きらきら!!

このさりげなくほんのりのグラデーションが

ナチュラルな大人の魅力を引き出すんです目

どうかお幸せに。。はーと




cocotea  nail-pinku

桜色をベースにシルバーラメでアートを施しました星

この季節はゴールドを選ばれる方が多いですが、

シルバーもかなり冬っぽさが出ていて手元も明るく見える

効果もありで、この時期ピッタリのネイルになりましたにゃハート




cocotea  nail-ktdsan

ココア色でグラデーションきらきら!!

いつも思いますが、この色ホントにグラデーションが

キレイに出るんですニコ

1度試してみてくださいおんぷ



次回は変わって、華やかなネイル、クリスマスネイルも混ぜて

ご紹介しますリボン



※明日はCOCOTEA定休日となっております。

 明後日の予約状況ですが、比較的ご予約おとりしやすくなっております。

 よろしくお願いします。。。