そろそろ冬ネイル❤❤ | cocotea nail

そろそろ冬ネイル❤❤

こんにちは♪♪

毎度のコウダですひよこひよこ


今まさに、紅葉シーズン真っただ中ですが、

皆さんはどちらか見に行かれましたか?


昨日仕事の後に、どーしてもライトアップが見たく・・・もみじ

清水寺へ向かったんですが、祝日と言うこともあり

思った以上の人と車の多さに断念してしまいました苦笑


諦めきれないので、平日にもう1度リベンジすることにしましたわーいおんぷ


こういうシーズンには毎年決まって他府県からの人で込み合うのは

ちょっとヤダな。。。とも思いますが、

やっぱ京都っていいとこなんやなLOVE

て実感します。。


京都がラブです好Wハート



ところで、ネイルが溜まっておりますにこ汗

ネイルはそろそろ皆さん、冬イメージのものが

多くなってきましたラブ

一気にご紹介させて頂いてよろしいでしょうかにゃにゃ





cocotea  nail-ponkuhyou

優しいヒョウ柄、まだまだ大人気ですキャハハ

色の組み合わせもばっちりでしたねolmiri




cocotea  nail-inuesan

なんとエレガントきらきら!!

ポイントのシルバーホロとラメのダブルフレンチが

効いております好



cocotea  nail-tkzwsan

赤に少しピンクを混ぜた、温かみのある色味で

逆フレンチですきらきら

ゴールドのホロでグッと引き締まりましたうえ




cocotea  nail-arikumo

分かりますか??

3Dでアリさんとクモの巣ベースにコウモリがおります(゜∀・)

理由は!?

アリとクモが好きだから・・・ようこそ

今回も個性的なネイルが仕上がりましたolmiri




cocotea  nail-azusasan

まぁ~ハート色気ムンムンネイルですハート

大人な赤がいいと言うことで、赤とボルドーを

混ぜてみましたきらきら!!

思いどうりのお色になったみたいで良かったですニコ

気分も一気に変わりましたね上げ上げ




cocotea  nail-dabufure

ホワイトとグレーラメのダブルフレンチですキラキラ

冬のオシャレが楽しめそーなネイルですニコおんぷ

またオモシロ新婚生活のお話聞かせてくださいキャッ






cocotea  nail-ramea-to

ピンクベージュをベースにゴールドラインとストーンで

ランダムにアートを施しましたきらきら!!きらきら!!

ナチュラルかつ華やかで手元がとにかくキレイに仕上がりました・・・らぶ②




まだまだご紹介できていないネイルがありますので、

続きは次回・・・・ダッシュ


※本日の予約状況ですが、夕方17時以降のご予約のみ

  お伺いできます。

  本日ご希望のお客様はお早目のご予約お待ちしておりますキラキラ