みんなに幸せお届けします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | cocotea nail

みんなに幸せお届けします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんにちは★★

またまたお久しぶりになってしまいました泣き2


COCOTEAは月曜から3日間、慰安旅行のため

お休みを頂いておりましたペコ




cocotea  nail-makaron3

マカロンネイルですマカロン3マカロン6マカロン4

ランダムにゴールドラインとストーンを

施しましたキラ

短いお爪でもかわいく仕上がりましたハート




cocotea  nail-pingura

今回はシンプルに。。。

桜色でグラデーション、そして粒子の細かいラメ

でコーティングしましたきら

ナチュラで清潔感のある魅力たっぷりネイルですラブ





cocotea  nail-yunion

薬指にユニオンジャックですユニオンジャック

色味はなんちゃらキャットというキャラクターの色味風に

しています。

このキャラクターとユニオンジャック柄がとても好きなんだそうですにゃ

次は何をされるのか・・・楽しみですねおんぷ





cocotea  nail-bara

今回は大人っぽく・・・

逆フレンチにバラをペイントしましたバラ

ベースの色味を決めるのに随分苦戦してしまいましたが、

思い通りの色味になったでしょうか?





最後に、昨日まで慰安旅行で行ってきた

沖縄の宮古島での日の出初日の出をごらんください好


朝6時に起きて、レンタカーを走らせ、なんとかいいポジション

を見つけ、待ちに待った日の出は想像していたよりも遥かに

感動するものでしたじーんキラ

ほんとに。。。。涙が出そうになりました(泣)


この感動が少しでも伝わればいいな。。。と思いますきらきら!!


 cocotea  nail-hinode
ミンナニイイコトアルトイイナ・・・・・Wハート