Galerie Lã(ギャルリーラー)
銀座にある、ギャラリーの集合体 奥野ビル601にて
妖精展が行われています 12時~19時

 

 

最終日の3/18 (土) 18時~
Galerie Lã(ギャルリーラー)の一周年記念ライブ

「妖精たちの音あそび」 に出演させていただきます☆

 

フェイスブックのイベントページは、こちら↓

https://www.facebook.com/events/1049111898566385/

 

 

 

 

 

妖精たちに囲まれながら、ヘンプアイスキャンドルを灯しながら
ライアー奏者のさやかちゃんと

私の波紋音と真琴・水カンリンバで、コラボレーションライブを♪

 

これは、すでに去年からヴィジョンとしてあったもの☆☆☆

 

夢の実現・・・!

 

共に目撃してください♪♪♪

 

 

こうやって1つづつ

これからも、夢を叶えてゆこう~!
と改めて思った次第です♪





というかね
ほんと、できるんだね 
なんでかな!? 
どうやって、叶えたっけ!?って思えるほど

叶っちゃうwww ☆☆☆



やっぱり、みなさんが手伝ってくださって

叶えてくださって・・・・

 

感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

だからね

少しでも、お返ししたいと

もう、常にアンテナ張っておいて

みなさんに、少しでもお役に立つかもしれない!!!

って思ったら

全力で、キャッチして、まっとうすることにしたの。

 

 

でも、そうしたらね

ギフトをお渡しできた! と思った瞬間に

同じくらい、いやそれ以上のギフトを

受け取っている自分に気付いたの・・・・・

 

 

参ったわ♪♪♪

もう降参wwwww

 

世の中って

そんな風に

愛の循環でできているって

それはそれは実感したの

その

愛の循環の只中に居たらね

どんどん、その輪は大きくなるんだね・・・

 

 

知らなかった・・・

そういうものなんだ・・・

あ! 知ってた

よく言葉では聞いたことあった

 

でも

実際は

私にとっては強烈な体験だったの

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

これからね

 

わくわく計画が、てんこ盛りなのよ~~~♪

 

どうしよう

 

体が1つじゃ足りないよ☆

 

また、みんなと一緒に色々やるんだYO

 

楽しみだな~♪♪♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おっと!  話は戻って

 

「妖精展」のお隣

サロンドゥラーでは

「見えぬものの声」が開催されています

 

 

私の大好きな女神たちが

心と体の癒しを、お手伝いしてくださいます☆

 

施術内容や、プロフィールはこちら↓

http://salondela.com/schedule/other/920

 

 

カードを使ったコーチング「ライフペイジス」

天城流を体験
オラクルカードや

カラーセラピー

タカラ貝タッチケアや

タロット

あなたのサポーターからのメッセージイラストや

ミニセッション

 

 

色々試してみたいものです♪

 

そうそう

3/17は、糸掛け曼荼羅のワークショップも!

ハートの形にもできる!?

カラーセラピー付き☆

ガイドは素敵な恵子さん

お申し込みはこちら↓

https://www.facebook.com/events/307458259669389/

 

 

 

 

3/18は、余裕を持ってお越しいただくと
「妖精展」をゆっくり堪能し、

ライブ前に心と身体をサロンで癒すことができますよ♪

 

 

輝く宝物、タカラ貝でタッチケア

タロットやミニセッションも♪

 

最後に・・・

神聖な精麻飾りや

ヘンプアイスキャンドル

精麻サンキャッチャー

精麻お飾り「結界」

「ライフペイジス」のカードセットや

バスソルトを

ご覧&お求めいただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上りに

薔薇の香りに包まれるって

贅沢な気分♪