今日は以前からの宿題店ラーメンであったらーめん 港南家ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



醤油とんこつラーメン850円コインたちと(麺)中盛ラーメン100円コインたちを購入しますパーニヤリキラキラ


醤油とんこつ(中盛)ラーメン


大橋製麺の中太ストレート麺は超固めの茹で上がりで、プリップリの食感と噛むとパツパツッと歯切れのいい感じがたまりませんOK爆笑ラブラブ


チャーシュー豚は大判で厚みもあり、ホロホロと崩れるほど柔らかい超激ウマキラキラチャーシュー豚です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ほうれん草🥬はたっぷり入って大満足パーチューキラキラ

豚骨醤油スープラーメンはカエシの醤油がビシッと効いた旨味抜群のめちゃくちゃ美味しいスープラーメンですグッ照れルンルン


カレー粉🍛があるのは珍しいですねびっくりびっくりびっくり


13時40分⌚で前客5後客0とマズマズの客入りですグラサングラサングラサン



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



らーめん 港南家ラーメンの定休日は火曜日です!