今日は久しぶりに横浜家系ラーメン 旭家ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


ポイントカードが5ポイント貯まったので、トッピングが1品無料グッ爆笑


ネギをお願いしましたパー照れルンルン


豚骨塩ラーメンラーメン800円コインたち(ネギ無料)グッチューラブラブ


プリップリの太縮れ麺はモッチモチの食感で、食べ応え抜群です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


バラチャーシュー豚は、脂身がトロトロで柔らかくめちゃくちゃ美味しいグッチュールンルン


ほうれん草はたっぷり入って大満足OK口笛キラキラ

ラー油炎で味付けされた白髪ネギがたっぷりラブラブラブ

豚骨塩スープラーメンはネギ増しにしたので、ネギと味付けのラー油炎でぬるくなっちゃいましたチーンチーンチーン

ライス🍚は無料コインたちで食べ放題🍴なので、大盛🍚にして豆板醤🌶️、ゴマ、胡椒、ニンニクをたっぷり乗せて海苔で巻いて食べましょう🍴🙏


スタンプカードが6個になりましたパーてへぺろキラキラ


今日は13時20分で前客3後客0と空いていましたグラサングラサングラサン



ごちそうさまでした照れ飛び出すハート



横浜家系ラーメン 旭家の定休日は月曜日です!

          ⬆️

最近月曜日も営業しているので、年中無休になったのかもしれませんグラサングラサングラサン