今日は超久しぶりにどんとこい家ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


口頭注文の現金コインたち先払い制ですびっくりキラキラ


ラーメンラーメン800円コインたち中盛り100円コインたち


大橋製麺多摩の太ストレート麺はツルツルプリプリで、パツパツッと歯切れのいい食感は長多屋製麺の麺と似てますねパーニヤリルンルン


脂身の無いチャーシュー豚は大判で厚みもあり、しっとりとして柔らかくめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ほうれん草🥬はたっぷり入って大満足OK照れキラキラ


豚骨醤油スープラーメンは旨味抜群で、カエシの醤油がビシッと効いた激ウマスープラーメンですグッチューラブラブ


おろししょうががあるのは嬉しいですねOKチューキラキラ


なんとキクラゲが無料コインたちで食べ放題びっくりびっくりびっくり

今日は大雨☔なので行列が無く、前客2後客4と空いていましたグラサングラサングラサン



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



どんとこい家ラーメンの定休日は日曜日と月曜日です!