今日は創業感謝祭ということで、京都北白川ラーメン 魁力屋 茅ヶ崎店 ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン






特製醤油ラーメン 並ラーメン803円コインたちと焼きめし定食🍚286円コインたちを口頭注文しますチョキ口笛音符

特製醤油ラーメン 並ラーメン

チャーシュー豚は薄切りが2、3枚でちょっと淋しいえーんえーんえーん

細ストレート麺はサクサクッとした歯切れの良い、低加水の定番ですOK照れラブラブ

メンマは2本しか入ってないぞガーンガーンガーン

背脂豚の浮いた鶏ガラスープラーメンはコクがあり、旨味も抜群ですグッ爆笑キラキラ

焼きめし🍚

ネギは無料コインたちで入れ放題びっくりびっくりびっくり

特製醤油ラーメン(並)ラーメン1杯無料券コインたちゲットしましたグッチューラブラブ

更に100円コインたち割引券コインたちもゲットしましたグッ爆笑キラキラ

創業感謝祭なのでめちゃくちゃ混んでましたびっくりびっくりびっくり


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



京都北白川ラーメン魁力屋 茅ヶ崎店は年中無休です!