今日は久しぶりにらーめん家 せんだい 曙町店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



らーめんラーメン750円コインたちとチャーシュー丼🍚200円コインたちを購入しますチョキ口笛音符

醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメン、辛味噌🌶️ラーメンから選べますので、塩ラーメンをお願いしますパー口笛ルンルン

らーめん(塩)ラーメン

チャーシュー豚はスープラーメンに浸すと柔らかくなり、更に美味しくなりますOK照れラブラブ

太縮れ麺はプリップリで、モチモチッとした食感も楽しめます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

塩豚骨スープラーメンはクリーミーで飲みやすく、優しい味わいパーニヤリキラキラ

チャーシュー丼🍚

胡椒と特製一味🌶️とニンニク🧄をたっぷり乗せて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べましょう🍴🙏

13時過ぎでしたが、前客2後客3と空いていましたグラサングラサングラサン


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



らーめん家 せんだい 曙町店の定休日は火曜日です!