今日は塩ラーメンラーメンが抜群キラキラに美味しい横浜ラーメン 弐七家 白根本店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


定休日が火曜日から日曜日に変わりましたパーグラサンキラキラ


塩ラーメンラーメン850円コインたち中盛100円コインたち


今日はスマホ📱の調子が悪く、麺やチャーシュー豚の写真📷️が撮れませんでしたガーンガーンガーン


おろししょうががあるのは嬉しいですね照れ照れ照れ


13時過ぎで8割ほど席が埋まっており、さすが人気店ラーメンだと思いましたグラサングラサングラサン

今日も旨味爆発💣️の激ウマ塩ラーメン🍜だったので、夢中で食べてスープラーメンも全部飲んじゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ごちそうさまでした照れ飛び出すハート



横浜ラーメン 弐七家 白根本店ラーメンの定休日は日曜日です!