今日は久しぶりにラーメンショップ 希望ヶ丘店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン

いつものらーめんラーメン+ネギ丼🍚セットキラキラ690円コインたち(激安です)OKグラサンキラキラ

らーめんラーメン

最初は固めの茹で上がりでサクサクとした食感ですが、すぐに伸びちゃうのがラーメンショップラーメンの麺ですねパーニヤリ流れ星

チャーシュー豚はパサつくこともなく、柔らかく、肉肉しくてめちゃくちゃ美味しいグッチュールンルン

豚骨醤油スープラーメンは豚臭さの無い、あっさりとした美味しいスープラーメンです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ネギ丼🍚は、ネギもごはん🍚もたっぷり入って文句無しで大満足グッチュールンルン

胡椒、豆板醤🌶️、ニンニクをたっぷり乗せて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べれば最高ですOKチューキラキラ

13時半過ぎなのに外待ちが出るほどの人気店ラーメンですグラサングラサングラサン


ごちそうさまでしたニコニコルンルン


ラーメンショップ 希望ヶ丘店は年中無休です!