今日は移動している暇がないので、らーめん屋 せんだいラーメン出身のRAMEN TATSUラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



塩らーめん 並ラーメン840円コインたち

丸山製麺の中太縮れ麺はプリプリッとした食感で、噛んだ時の弾力も最高ですパー爆笑キラキラ

チャーシュー豚は大判で厚みもあり、柔らかくてパーフェクトな美味しさグッチューラブラブ

ほうれん草はたくさん入ってましたびっくりびっくりびっくり

豚骨塩スープラーメンは豚骨豚の骨粉がどんぶりの底に沈むほど煮込まれており、トロミがある濃厚豚骨豚スープラーメンです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

チャーシュー丼🍚160円コインたち


いつものように胡椒と豆板醤🌶️とニンニクをたっぷり乗せて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べましょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日は13時20分で前客4後客3と混んでいましたグラサングラサングラサン


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



RAMEN TATSUの定休日は火曜日です!