今日は久しぶりに横浜家系ラーメン らっち家 下川井店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン

塩ラーメン 並ラーメン850円

長多屋製麺の中太ストレート麺はツルツルモチモチですが、麺が長いので啜るのが大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チャーシュー豚は柔らかく、厚みもあってめちゃくちゃ美味しいグッチューキラキラ

うずらの卵おでん真ん中は壱系ラーメンの証ですチョキニヤリルンルン

塩豚骨スープラーメンは十分な旨味があり、クセが無くマイルドでとても飲みやすいグッ爆笑ラブラブ

旨めし🍚170円コインたち


豆板醤炎と生姜を乗せて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べましょうOK爆笑ラブラブ

胡椒やゴマが遠くて取れなかったので、配置を考えて下さいムキームキームキー


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



らっち家 下川井店の定休日は月曜日です!