今日は時間が無かったので、新しく出来た鶏白湯専門店 つけ麺まるや 横浜三ツ境駅前店🍜でランチお弁当にします口笛ルンルン




鶏白湯 塩ラーメン(大)ラーメン930円コインたち


自家製麺の白い細縮れ麺は柔らかく、モチッとした食感ですがウ~ン❔という印象キョロキョロガーン


チャーシュー豚は鶏肉鳥じゃなくて豚肉豚がいいなショボーンショボーンショボーン


具も淋しくネギも入ってないえーんえーんえーん


鶏白湯スープラーメンはめちゃくちゃ少なく、旨味もコクもなく味も薄くてガッカリチーンチーンチーン


やっぱりつけ麺ラーメンを食べないとダメですねパーびっくり笑い


でもつけ麺ラーメン食べないから再訪なしですグラサングラサングラサン



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



鶏白湯専門店 つけ麺 まるや 横浜三ツ境駅前店 ラーメンは年中無休です!