今日は先日一杯🈵で入れなかった、らーめん屋 せんだいラーメン出身のRAMEN TATSUラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



醤油らーめん 並ラーメン840円コインたち

丸山製麺の軽く縮れた中太麺は固めの茹で上がりで、プリップリッとした食感が最高ですパー爆笑キラキラ

大判のチャーシュー豚はパサつくこともなく、肉肉しさがあり食べ応え抜群グッチューラブラブ

ほうれん草は増しにした位たくさん入ってましたびっくりびっくりびっくり

豚骨醤油スープラーメンは豚骨がよく溶け出しており、カエシの醤油が効いた濃厚激ウマスープラーメン炎です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

チャーシュー丼🍚160円コインたち


いつものように胡椒と豆板醤🌶️とニンニクをたっぷり乗せて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べましょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日は13時で前客2後客0と空いていましたガーンガーン


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



RAMEN TATSUの定休日は火曜日です!