今日は移動する時間が無かったので、近くにある横浜家系ラーメン ほどが家ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



塩ラーメン中ラーメン920円コインたち


長多屋製麺の中太麺は固めの茹で上がりで、噛むとサクサクッと切れる歯切れのいい麺ですOK爆笑キラキラ


チャーシュー豚は薄くてペラペラですが、柔らかくて美味しいものでしたOKニヤリ音符


うずらの卵おでん真ん中は壱系ラーメンの証ですねパー照れラブラブ


豚骨塩スープラーメンは旨味がハンパなく、めちゃくちゃ美味しいですがちょっと少ないかなパーニヤリルンルン


まわりのお客さんもみんな塩ラーメンラーメンを食べていましたびっくりびっくりびっくり



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



横浜家系ラーメン ほどが家ラーメンの定休日は月曜日です!