今日は久しぶりにあっさり醤油ラーメンラーメンが食べたくなり、渡辺樹庵プロデュースのniるい斗ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



新潟生姜醤油ラーメンラーメン840円コインたち


小間切れのチャーシュー豚はパサつく固いもので、かたまりだとめちゃくちゃ固そうガーンガーンガーン


三河屋製麺の中細麺はツルツルモチモチとした食感で、大盛にすれば良かったと後悔えーんえーんえーん


トッピングはチャーシュー豚、メンマ、ほうれん草、なると🍥、海苔と見た目が華やかですOKチューラブラブ


あっさりとしたスープラーメンは旨味とコクがあり、ゴクゴクと全部飲んじゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

シンプルに一味🌶️と胡椒だけですねびっくりびっくりびっくり

次は大分佐伯ラーメンラーメン新潟上越味噌ラーメンラーメンを食べようグラサングラサングラサン



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



niるい斗ラーメンの定休日は月曜日です!