今日は無性にタンメンラーメンが食べたくなり、近くにある餃子の王将 希望ヶ丘駅前店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



タンメンラーメン682円コインたち大盛110円コインたち 

細ストレート麺はいつもの麺と同じで、ツルツルと啜れば最高ですグッ爆笑ルンルン


野菜🥬がたっぷりで体に良さそうOKニヤリキラキラ

キクラゲのコリコリとした食感がたまりませんグッチューラブラブ

野菜🥬の甘味が出たサッパリ、スッキリなスープは全部飲んじゃいましたパー照れルンルン

本日2月29日はにんにくデー🧄で、229円コインたちの割引券をもらいましたグラサングラサングラサン

やっぱり野菜🥬たっぷりタンメンラーメンは最高ですOKニヤリ音符



ごちそうさまでした照れ飛び出すハート



餃子の王将 希望ヶ丘駅前店の定休日は火曜日です!