今日はチャーハン🍚が食べたくなり、ラーメン ヤマト 善部店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


半炒飯🍚+ラーメンラーメン1,100円コインたちを購入しますチョキ照れキラキラ

100円コインたち値上げしてましたムキームキームキー

ラーメンラーメン

黄色い細縮れ麺は固めの茹で上がりで、ツルツルプリップリの食感がめちゃくちゃ美味しいグッ爆笑キラキラ

バラチャーシュー豚は薄くてチビですが、脂身がトロトロで柔らかくて美味しいものでしたOKニコニコ音符

わかめキラキラ

炒めた炎もやしキラキラ

背脂が浮いた豚骨醤油スープラーメンは、ライトで飲みやすく、物足りなさはありませんOKチュールンルン

半炒飯🍚

醤油で味付けされているチャーハン🍚はオイリーなタイプで、パラパラよりも美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

たまに食べるチャーハン🍚は美味しいですが1,100円コインたちは高すぎますムキームキームキー


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート


ラーメン ヤマト 善部店ラーメンは年中無休です!